Berry mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

To The End


ベリッコ

長い休日は、長い猫と過ごした。


長い猫。
うなぎねこ。。。


・・・じゃなくって、



ベリー
うにゃぎ

長い猫・ベリー長い映画ばかり観ていたら、



ベリー。

長いゴールデンウィークは、あっという間に終わっていた。



べりちこ

ま、それもいいか~・・・。







映画ばかり観ていたので、選曲は、Blurの "To The End"です。
アラン・レネ監督作の『去年マリエンバートで』をモチーフにしたPV。



[タグ未指定]
[ 2011/05/09 07:00 ] Berry | TB(0) | CM(0)

Holidays!

ベリーっす

連休中は、



ベリッコ。

特にどこかに出かけるでもなく、



ベリッコ。。

録りためた映画とか観ようと思ってます。



ベリッコ。。。

しかも、すごーーーく長い作品。



ベリッコ、

3時間近い作品ばかり観ようかと思ってます。



ベリッコ、、

あとは、・・・未定。



ベリッコ

あ・・それと、部屋の掃除、ちゃんとせねば・・・。






                                        広告は×ボタン押すと消えます↑

なんか、一個解決したことがあって、うれしーので、
本文とは何の脈絡もないのだが、Brianstorm - Arctic Monkeys。


[タグ未指定]
[ 2011/05/01 09:51 ] Berry | TB(0) | CM(0)

A Warm Day In Winter



そら。

休み最後の日の夕方は、窓辺の掃除をした。



雪

雪はだいぶ溶けてきていた。
窓拭いて、窓枠拭いて、カーテン洗って、猫ベッド洗って・・・



ベリッコ

干して、置いたら、もうベリーがいた。

ベリー「お疲れちゃん。」



べりちこ。。

こういうことは特に、すばやいね、ベリー・・・。



梅の花。。。

今度の結露吸水シートは、猫の足跡・梅の花・・・♪



梅の花。。

やっと貼れて、よかったです。



ベリッコ。

猫ベッド周りがだいぶ汚れていたので、休日中に片付けられて、よかった。



べりちこ。

掃除できてないと、部屋にいる猫の写真撮りづらくなりますからね・・・



べりちこ

ベリーのベッドも、ホカホカのフワフワです。





これは数日前の映像。まさか、この後、あんなに雪が降るとは・・・。
BGMは、前日のデモ版の打ち直しヴァージョン。

[タグ未指定]
[ 2011/02/16 00:22 ] Berry | TB(0) | CM(0)

It's Snowing(2011)



空の五線譜

今年わがやでは初めての雪が降って、



ベリッコ

おそらくいちばん喜ぶのは、このお方(ベリー)・・・



ベリッコ。

と思ってたら、案の定でした。詳しくは以下の動画でどうぞ・・・





猫(ベリー)は喜び庭駈けまわり・・・♪でした。
曲はもう一つの"Chopsticks"です。


[タグ未指定]
[ 2011/02/12 07:46 ] Berry | TB(0) | CM(0)

Dreams


ねこたちよ、

ベリー、

そうさ。この世界の半分は、



Berry

夢みる時間でできているんだよ。





Cat Power - Dreams (Fleetwood Mac Cover)
先日の"Dreams"は"All I Have To Do Is Dream"のカヴァーでした。
これは同名タイトルの、Fleetwood Macの曲より。
毎度のことながら、Cat Powerのカヴァー曲は、
全然違う曲の仕上がりにびっくり。




[タグ未指定]
[ 2011/02/06 03:22 ] Berry | TB(0) | CM(0)


