Collars And The Cats mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Collars And The Cats


トビー

トビー「そして、とっくのとーに過ぎておりますが、4月1日は、僕の推定誕生日でした・・・。」

いや~、そうでしたね~・・・(^-^)


トビチコ

トビー「なんか、記念日なのに、扱われ方がテキトーなような気がする・・・」

そ・・・そ-お?マグロあげたじゃん・・・・・(^▽^;)


★カルカンウィスカス味わいセレクト【8歳から:かつお節入りまぐろとささみ】70g

¥65
楽天
※モバイル非対応



トビー氏

それにこの間は、まぐろ丼のネタもおすそ分けしたでしょ~。

トビー「そういえば、僕のおニューの首輪は・・・」



首輪

うん、買ってあるよ。でも、トビーは、すぐにボロボロにしたり
なくしたりするからなぁ・・・



手首

私が、責任をもって、預かっておこう。
ど?似合うかしら?



トビー・・・

トビー「グレてやる・・・・・」





・・・



な~んちゃって。トビーが付けた写真も、ちゃんとアップしますよ。



トビッコ

こちらも、なかなかお似合いで・・・
(マジで、大切に付けてね、トビー君・・・)


HUNTER社 モダンアート

¥2,200
楽天
※モバイル非対応





最近、トビー氏は、あまりゆっくりしていってくれないので
こんな感じ・・・。




ダヤンのたんじょうび (DAYAN’S COLLECTION BOOKS)/池田 あきこ

¥1,050
Amazon.co.jp

今回、なんとなく思い出した絵本。




[タグ未指定]
[ 2010/04/22 00:30 ] Toby | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


