Manny & Berry mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Manny & Berry



マニー


一昨日までは結構暖かだったのですが、



M

昨日は、雪が降りました。

これは、猫だんごになっているマニー・・・





数日前までは、こんなトロピカルな日和だったのに・・・




マニー。

ところで、またマニサちゃんのお腹に、おハゲが出来ていました。




マニー。。

単に、暑かったからなのかしらん。




マニーベリー

それとも、やはりこいつ(ベリー)がうっとうしくて、ストレスに・・・?




マニーベリー。。

まあ、ねこ座布団も定員数用意しましたので、存分におくつろぎを・・・

 

マニーベリー。。。

あ~、こらこら・・・



マニーベリー・・

そうそう、君の席は、そっちよん。





動画も撮ったのですが、ピンボケぎみの上、クロネコ2匹で、よくわからん・・・





[タグ未指定]
[ 2010/02/02 02:19 ] Manny & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


