トビー・ザ・ムーヴィー mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トビー・ザ・ムーヴィー



トビやん

トビー氏が、いつになく


トビさん


フレンドリーだったので・・・





動画を撮ってみました・・・





さらに、編集してみました・・・


トビーちゃん

いつもこんなにフレンドリーだといいのですが・・・



トビネコ

本当はREMEDIOSの「Forever Friends」をBGMに、

感動的な岩井俊二風作品(BGMだけ)に仕上げたかったのですが、

著作権の問題上、それはちょっとムリ・・・


トビしゃん

というわけで、Adobe Premiere ElementsのSmartSoundをBGMに使いました。






おまけ

トビーが、すんごい「なめ猫」になっております。

MTV風のミュージックビデオっぽいものを、手持ちのCDとかで作りたかったなぁ・・・






[タグ未指定]
[ 2010/01/11 22:40 ] Toby | TB(0) | CM(2)
1 ■最後の。。。
トビーさんはかなりいけてますねっ!。。
リズム感が良いカンジ。。。
[ 2010/01/12 15:24 ] [ 編集 ]
2 ■Re:最後の。。。
>luuさん
ありがとうございます。トビー氏の毛づくろい姿が、
こんなにリズミカルになるとは、
思ってもみませんでした・・・^m^
[ 2010/01/15 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


