大みそかイブ mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大みそかイブ



ベリー

クリスマスシーズンには、ハンズで綺麗なミニツリーを買いましたっけ・・・

(後ろに居るのはベリーです≪危≫)




クリスマス

後にもう一度クリスマス・イルミネーションを見に行きましたっけ・・・

(前に居るのは母です)





ケーキ♪


ケーキも食べましたっけ・・・

うまかった・・・。




ツリー

ベリー「ツリーもなかなかの歯ごたえで・・・」



ツリー、


ベリッコには、さぞかし魅惑的なおもちゃに映るでありましょう、ミニツリー。




マニサちゃん。。


かたや、マニサちゃんは、落ち着いたものでした。





マニサ

じっと見つめて、かわいいマニー。





マニサや・・


ところで、なぜ今頃クリスマス・ネタをアップしているかというと・・・



マニー。。.

ちょうどその頃、風邪っぴきになってしまい、寝込んでいたからなのでした・・・

「来なかった」という点では、山下達郎の「♪クリスマス・イブ」の歌詞の様ですな・・・(;^ω^A




[タグ未指定]
[ 2009/12/30 21:23 ] Blog | TB(0) | CM(1)
1 ■無題
風邪はもう大丈夫ですか?!
ツリーやケーキ、素敵なクリスマスを過ごされたんですね^^
よいお年を!
[ 2009/12/31 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


