山のイルミネーション mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山のイルミネーション



mewts life 猫の生活-ツリー、










さて、先日見れなかった、クリスマス・イルミネーションの件ですが・・・
















mewts life 猫の生活-あかり







あの後、やっと、見ることが出来ました。

こちらも、すごいっ








mewts life 猫の生活-トナカイ。。







入口でトナカイがお出迎え。








mewts life 猫の生活-エントランス







こちらは、「夕やけ小やけふれあいの里」エントランス。










mewts life 猫の生活-なか










中に入ると、再びトナカイたちのお出迎え。











mewts life 猫の生活-なか。










中央には、でっかいツリーがあります。














mewts life 猫の生活-ツリー。







きれいー












mewts life 猫の生活-ツリー。。







今日20日までミニ・コンサートもやっているそうです。









mewts life 猫の生活-トナカイー







特に面白かった仕掛けは・・・












mewts life 猫の生活-サンタ




このサンタさんでした・・・




mewts life 猫の生活-サンタ、




エントツから出てきて・・・




mewts life 猫の生活-サンタ、、




「ど~も~!」




mewts life 猫の生活-サンタ、、、




そして、また、エントツの中へ・・・




mewts life 猫の生活-サンタ




「さらばじゃ~」





















mewts life 猫の生活-イコン







イコン風のイルミネーション。






mewts life 猫の生活-イコン。






素敵なBGMも流れていました。









mewts life 猫の生活-そと







お外もライトアップされてました。







mewts life 猫の生活-トナカイっす




そして、いたるところに




mewts life 猫の生活-トナカイです




トナカイ・・・。











mewts life 猫の生活-ゆきだるま







温室内では、うどんや、焼きだんご、飲み物等が販売されていました。




私は焼きたての醤油味の焼きだんごを買って帰りました。

思ったより甘口でしたが、なかなか美味でしたよ。












mewts life 猫の生活-エントランス。




近所のクリスマス夜景スポット。今年もきれいでした。

また時間があったら、ゆっくり来たいです。







[タグ未指定]
[ 2009/12/30 21:18 ] Blog | TB(0) | CM(3)
1 ■おぉ~。。。。
すばらしいイルミネーション。。。。
サンタさんちゃんと動くんだ。。。
かなり豪華バージョンですね。。。
[ 2009/12/21 10:36 ] [ 編集 ]
2 ■無題
近くにこんなに豪華なイルミネーションがあるなんていいですね!
クリスマスムードが一気に高まりました。
[ 2009/12/21 23:40 ] [ 編集 ]
3 ■Re  山のイルミネーション
>luuさん
盛大なイルミネーションでした・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サンタさんの仕掛けには、
ちょっとびっくりしました~(^ ^)

>真美(黒猫スルリ)さん
毎年このスポットはクリスマス・イルミネーションで素敵だそうです・・( ̄∇ ̄+)
今年もムード満点でしたよ~(^∇^)
[ 2009/12/24 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


