スイート・スイート・ポテト mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイート・スイート・ポテト



トビッコ

きょうは「家政婦は見た!」風になっていなかった
ぬこ村ぬこ・・もとい、トビーさん。



マニー・・

今日は、マニーさんが〝家政婦アングル〟で日向ぼっこ。



マニー

うーん、いいね。この陽射し。




ふにゃ~

ふわ~


その頃ベリーは・・

一方、マニーもベリーに見られていた・・・



ならんだ。

ベリー「午前11時33分、マニー先輩、あくび一回・・・と。」




ベリー

今日は、庭の池(全然大したものではない)の修復工事だったので、



mふたり。

職人さんの3時のおやつに、フライドポテトと、
スイートポテトを作ることにしました。




スイートポテト。

でーきた・・・



ベリッコ


こういう時、寄って来るのが、色気より食い気のベリーさん。
いや~、誰に似たのかしら・・・。




そして、この方も・・・

ドリー・・

ドリー「ニボシを下さい。」


ドリー・・・

ドリー「ニボシを・・・」


<br />ねっ。

ドリー「ニボシを~!」


君、最近食べすぎだから、ダメ。


ドリー。

ドリー「チッ。」


ドリッコです

ドリー「でも私、まだ希望は捨てておりません。」


あげないってば~!


ドリッサ

ドリー「くれないのか、おんどりゃ~。」




花火。

そして、午後2時50分
玄関のチャイム「♪ピ~ンポ~ン」

母「は~い」


ネコミュージック。

職人さん「今日の工事、これで終わりましたんで、
これで帰りま~す・・・。」


・・・・・


・・・・・・・てなわけで、


冷やして食べます。

3時ちょうどに出来るように作っていた、
フライドポテトとスイートポテト。


今日はお出しする事なく、そのまま母と私のおやつになりましたとさ。



うまかった・・。

あとは今日は冷蔵庫で冷やして、明日もある工事の時のおやつにお出しすることに。




スイートスイートポテト。

アツアツのスイートポテトもおいしいですが、
冷えると、ちょっとモンブランみたいになって、これまたおいしいです・・・。




[タグ未指定]
[ 2009/12/07 17:50 ] 全猫集合 | TB(0) | CM(2)
1 ■おいしそう。。。
工事早く終っちゃったんですね。。
ドリーちゃんのにぼしくれビームすごい。。
うちもくれくれビームよくされて負けてます・・・
[ 2009/12/08 10:35 ] [ 編集 ]
2 ■Re:おいしそう。。。
>luuさん
luuさんのお宅の猫さんたちも、くれくれビーム(なるほど・・)
すごいのですか・・・。これは、多頭飼いの宿命ですね~(^ ^)
ドリーは無口なため、目で訴えるので、ベリーより迫力ものです・・・(;^_^A
[ 2009/12/10 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


