冬の訪れの一方で mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の訪れの一方で



m荒れのはら。


「何だ何だ、この展開は・・・?」と、お思いの皆さま、ビッグ・ニュースです!

なななな何と・・・・・!



お腹フサフサ


『はら』は『はら』でも、マニーの腹(はら)毛が再生しましたーー!

 (ビッグ・ニュースかな・・・?)



完治。


ストレスで自ら舐めすぎて、おハゲを作ってしまっていたマニサちゃんのお腹。

ようやく元のフサフサお腹に戻りました。



マニサちゃん


少々密度は薄いものの、気付かないうちに再生してました。

チャーム・ポイントの、三日月型の白毛もカムバックです(・∀・)



マニーさん。


よかったね、マニサちゃん( ̄∇ ̄+)

これでもう、No more 悩み無用だよ!



マニーさん


他の猫たち同様、冬毛に生え換わったためでもあるのでしょうか。

ともかく、このまま自然に治ってくれると良いです(‐^ ^‐)


[タグ未指定]
[ 2009/12/06 01:14 ] Manny | TB(0) | CM(2)
1 ■良かったですね。。。
腹毛復活おめでとうございます。。^^
おなかには真っ白な毛があるんですね~。。
[ 2009/12/06 07:48 ] [ 編集 ]
2 ■Re:良かったですね。。。
>luuさん
ありがとうございますー(^-^)
おかげさまで、マニーの腹にも春が来ました。
お腹の白い毛は、本当に久々に見れたんですよ・・(^ ^)
[ 2009/12/07 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


