世界の猫窓から mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界の猫窓から


マニーや



こんにちは、マニーです。



マニーかぼちゃ。



皆さま、カレンダーのめくり忘れは、もう、ございませんでしょうか・・・。



DVD:「エーゲ海・猫たち楽園の島々」
                                     DVD(のパッケージ)観賞中。


わが家の買った、素敵な来年のカレンダーのひとつ、岩合光昭さんの「世界の猫」の中では・・・



”Meow”



ドリーの親戚が外国語で「にゃ~」と鳴き、



ペリカンの「ペドロ」?
                    ↑たぶん、くちばしの間をすり抜けている(^_^;)


マニーの親戚のクロネコが、ペリカンに運ばれていました・・・。



エーゲ海のマニサ



「世界の猫窓から」、明日はギリシャから・・・。(←もちろん放映予定なし)


[タグ未指定]
[ 2009/11/05 22:24 ] Manny | TB(0) | CM(2)
1 ■無題
猫写真の日めくりっていいですよね~
外国の風景と猫って、なんか一味違った感じで好きです。
しかし、ペリカンに運ばれる黒猫がいるのには
オドロキをば隠せませんな(゜∀゜;)
オモシロすぎです(笑

マニサちゃんっ、マニサちゃんがナレーターで放映されるなら、
毎日見ますよー^^
[ 2009/11/06 17:42 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>K母さん
「猫カレンダー」は、特にここ数年、毎年いろんなのを選んで買っていますが、
今年はこれが殊に、ツボに入りました!(^-^)
クロネコとペリカンのツーショットは、まるで日本の2大運輸業社みたいだったので、
ついつい、「運ばれてる」ように見えてしまいましたが、
たぶん、くちばしの間をネコがすり抜けてるんだろうと思います(;^_^A
(↑あるいは単に、くちばしでパクパクされているか・・・)一応(注)入れときました(^_^;)
マニサちゃん、アンニュイな感じがナレーターに合うかも
しれませんですね^^(人語が話せれば・・・)
[ 2009/11/07 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


