かぼちゃ大王 mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃ大王



カレンダー、



10月のカレンダーは、ベリー(に似ている猫)だったので・・・



マニー
                                                        ↑マニーです


ハロウィーン商戦に乗せられてしまった、私・・・



マニー・・
                                                        ↑マニーです


でも、最初に撮影したのは、マニー・・・



ベリー
                                                        ↑ベリーです


そこへ現れた、カレンダー猫(に似ている)ベリー・・・


ベリー「アタシも撮って~!」



ベリー。
                                            ↑ベリーです


もしかして、カレンダー撮影のバイトをして(外国まで行って)来たのかい?

しかし、黄色と黒はよく合うなあ・・・



ベリッコ
                                            ↑ベリーです


♪黄色と~黒は、勇気のしるし・・・♪



ベリー・・
                                            ↑ベリーです


ベリー「・・・って、ハロウィーンと、ぜんぜん関係ないじゃないっすか!
  
カツオをくれないと、いたずらするぞ~!!」


はいはい、わかりました、ベリーお嬢様・・・。いなばの焼きかつおでございますね・・・



[タグ未指定]
[ 2009/10/22 18:33 ] クロネコ | TB(0) | CM(4)
1 ■無題
うんうん、コントラストがいいですよね!
最近ハロウィングッズに黒猫が増えてきて嬉しい私です。
[ 2009/10/23 00:03 ] [ 編集 ]
2 ■一生懸命。。。
見比べてるんだけど。。。
やっぱりムズカシイデス。。。
マニーちゃんとベリーちゃん。。。
[ 2009/10/23 11:11 ] [ 編集 ]
3 ■Re:無題
>真美(黒猫スルリ)さん
ハロウィンかぼちゃ、かわいいので、ついつい買っちゃいました!
クロネコにこの色はよく映えて、ますますかわいい~!!
確かに、ハロウィングッズにクロネコ増えましたよね(・∀・)
シーズン物って、良いデザインの物があったりして、
私もうれしいです(^-^)
[ 2009/10/27 00:39 ] [ 編集 ]
4 ■Re:一生懸命。。。
>luuさん
やはり、写真による複数匹のクロネコの見分けは難しいですね~・・・(^^ゞ
特に、私はそばにいて認識があるから見分けやすいというのもあるのですが、
この二匹の決定的な違いは「声!」です(^_^;)
マニーは無口ですが、ベリーはよく鳴く鳴く・・・
しかし、「声」では、写真では分からないなぁ・・・(^ ^;)
[ 2009/10/27 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


