屋根裏ベリー・後編 mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏ベリー・後編



入ります。


八王子ネズミーランド、一名様、ご入場でございます。



ヨネザアド、アタゴオル


なんとなく、「アタゴオル物語」の世界に通じてそうでもあるな・・・、このネコドア・・・



よっしゃ。


そして、ベリーはススッと屋根裏・八王子ネズミーランドへ・・・



入りました。


そうそう・・・、言い忘れておりました・・・。「八王子ネズミーランド」は、近ごろではいつも

猫たちが入り浸っているため、ネズミたちはもう、寄りつかなくなってしまったのでございます・・・


「屋根裏ベリー」三部作    


[タグ未指定]
[ 2009/10/12 20:47 ] Berry | TB(0) | CM(4)
1 ■ベリーちゃんね。。
屋根裏の扉上手に開けるんですね~。。
八王子ネズミーランド楽しそうっ。。
でもネズミいないんですね。。。(^ー^* )
[ 2009/10/14 08:46 ] [ 編集 ]
2 ■無題
ベリーちゃん、楽しそうですね~^^
器用にネズミ―ランドの入り口をくぐってるのに、感心しました(´∀` )
ネズミさんがいなくなるとは、猫としての使命を
しっかりと果たしてるってことですよね(^m^)
みんなエラいっ♪
[ 2009/10/15 19:35 ] [ 編集 ]
3 ■Re:ベリーちゃんね。。
>luuさん
最初は扉開けに手こずっていたネコたちですが、
最近では難なくススッと通り抜けしておりますよ(^ ^)
でもその甲斐あって、ネズミはほぼ居つかなくなり、
今はネズミーランドと呼んで良いものかどうなのか・・・(^ ^;)
[ 2009/10/16 23:30 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>K母さん
猫たちのなかでも、ベリーちゃんは一番ネズミーランドに入り浸っておりますね~(^ ^)
扉開けも特に器用で、(扉に特に工夫もないのに)出たり入ったり、
今では自由自在で、私も感心しております(・∀・)
ネコドアを付ける前はネズミでうるさかった屋根裏ですが、
おかげさまで寄りつくこともなく、今では静かなものです。
猫たち、エライ!(^-^)


[ 2009/10/17 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


