“先客”万来 mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“先客”万来


マニーさん


「マニサちゃんのために居心地の良い場所を・・」と思っていたのですが、

いつの間にか、たまたま椅子の横に置いてあった猫ベッドが、

彼女のお気に入りスポットになっていたのでした。



マニサ。。


マニサちゃん、寝心地はどう?


「ん~、なかなか良かですよ。ただ・・・」



来客絶えず。


マニー「なんか、やたら来客が多いんですけど・・・」

ドリー「ちーっす。マニー先輩」



にょーん。


マニー「なーにー?ドリー、せせこましいわねぇ」

ドリー「んー、ちょっとね・・」



にょりん。


ドリー「なんだか窓辺に気になる猫影が・・・」

マニー「・・・・・」



実は三すくみ


ドリー「そこの黒い猫、出てきなさい」



三匹っす


ベリー「ども、皆さん。今日も良いお天気ですね」

ドリー「 ・ ・ ・ ・ ・ 」

マニー「んー ・ ・ ・ 」



おお・・


マニー「夜も更けましたな・・・」

ベリー「まだ、お邪魔してます。ベリッコです」



あー、トビーだー・・


トビー「ご無沙汰してます、トビッコです」

マニー「トビッコだ~の、ベリッコだ~の・・・♪」

ベリー「じーっ ・ ・ ・ 」



ツーショット


ベリー「逃げます」

トビー「なぜ、逃げるのさ~、ベ~リッコさん♪」

マニー「な ・ ・ 何だっけ、その歌 ・ ・ ・ 」



<br />マニーさん。


マニー「と、いうわけで、完璧に安眠はできないけど、安定した寝床、ゲットだぜ!」


よく分かんないけど、良かったな、マニー!




[タグ未指定]
[ 2009/09/21 23:27 ] 全猫集合 | TB(0) | CM(4)
1 ■難易度が。。。
高いデス。。。
黒にゃんさんの区別はすぐつくのでしょうか。。
場所の争奪戦。。。してますね。。^^
[ 2009/09/22 12:22 ] [ 編集 ]
2 ■Re:難易度が。。。
>luuさん
確かに(^-^)
黒猫二匹の見分けは写真だと難しいですね。
もうちょっと見分けがつきやすいように等々
工夫してみようと思います(・∀・)
多猫の場合、場所の争奪戦は(定位置以外は)
しょっちゅうですよね~(;^_^A
[ 2009/09/25 22:13 ] [ 編集 ]
3 ■無題
やっぱりたくさん猫さんがいると、場所の取り合いは必至ですね^^
それぞれが、ホントに会話してるような表情がいいですね~
かわいいなぁ(´∇` )
[ 2009/09/26 12:14 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>K母さん
うっ・・またコメント遅れてすみません(;^_^A
猫の場所取り(?)は「くろいねこたち」でも
楽しませてもらってます(^ ^)
「くろいねこたち」の方が、和やかな場所の取り合いですよね~
猫同士の会話は、私の脳内ニャウリンガルで着信しておりますが、
時々会話が「なんちゃってミュージカル調」になっているような・・・(^_^;)
[ 2009/10/04 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


