猫ベッド mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫ベッド


ぐっすり。


ドリー寝てます。



くりん。


まだ寝てます。



ドリー寛ぎのひと時


・・・・・。



ウィンク。


起きました。



なめ猫


なめます。



なめ猫。


もっとなめます。



 寝るマニー。


黒い猫になりました。



マニー・・・


「あの~、私、マニーなんですけど・・・。」


あ、いつの間に・・・。



マニーの巣籠り


マニーも寝ます。



マニー。


ずっと寝ます。



マニーちゃん


(掛け布団しながら)そんなところで、うたた寝してると、風邪ひくぞ。


(寝たフリしながら)「・・・・・♡」



[タグ未指定]
[ 2009/09/12 02:28 ] Manny & Dolly | TB(0) | CM(2)
1 ■無題
枕で寝てる姿に萌え~です>∇<
ドリーさんもマニーさんもかわいいです♪^^
頭をグリっとねじ込んでる感じがいいっ。
両ニャンとも涼しくなってきたから、お風邪を召さないようにね~
[ 2009/09/15 19:23 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>K母さん
コメント返信遅れてすみません(;^_^A
涼しくなってから猫たちと寝ているうちに
一週間も更新をサボってしまっていました。。。
確かに今回の猫たちの姿、萌え~かも(^m^)
猫ベッドや布団に丸まってる姿ってかわいいですよね。
&風邪には気をつけなくちゃ、ですね。
[ 2009/09/21 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


