素晴らしき紅マグロの世界 mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしき紅マグロの世界


ドリー

昨日はマニーとドリーのお誕生日(推定)でした。



ドリーや・・

さて、猫たちは紅マグロをもらえたでしょうか?



ドリーさん

結果はこちら。



ケーキ

わーい!ケーキだ~!



寿司じゃよ・・

わ~い!寿司だ~!!



紅マグロ

そして、これが紅マグロじゃよ。←スミレ博士の口調で

ヒデヨシ、これはマグロの赤身の詰め合わせ(しかも200円引き)じゃないか・・・。←テンプラ君の口調で



お値引き品

ドリー「ふぅ~むむ、これが紅マグロというものか・・。前にも見たような・・・」



素晴らしき紅マグロ

ドリー「では、いただきま・・・」



素晴らしき紅マグロ。

ドリー「・・ありゃ。」


実は詰め合わせにはマグロのトロとか鯛とかの中落ちも入ってましたが、

紅マグロって、具体的には何マグロなのでしょう・・・?




マニー・・・
↑マニーももらった。

マニー「ふぅ~っ、まんぷく、まんぞく」



猫正宗?

そういえば前回ちょこっとお話しした、会社の「熟女先輩」はスウィ~ト・シックスティ~代なのですが、



マニーと酒

木曜日にまた「熟女先輩の年下君(?)」(5つ下くらい?)が、私と先輩のいる事務室に現れそうだったので、

さりげな~く、二人きりにしちゃいました。ふふふ。



マニーと酒。

単に私がこの「熟女先輩の年下君(?)」をキライなだけだったりして・・・←それもある!!

「年下君」は業務報告書を持って現れたそうです。



マニーと酒。。。

今回またチョコケーキを買ってきたので、何とな~く思い出しちゃいました。



マニーと酒。。

ところでマニー、その酒は「猫正宗」か?

マニー「焼酎『いいちこ』です」



べりちこ。

そして、この猫は、ベリッコです。



べりちこ。。

アタゴオルの酒「猫正宗」って、どんなお酒なのでしょうね?








素晴らしき紅マグロの世界 - 谷山浩子


やはり今日の選曲は、この曲しかないでしょう。

谷山浩子「素晴らしき紅マグロの世界」。




[タグ未指定]
[ 2012/06/23 16:09 ] Manny & Dolly & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


