zzz・・・ mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

zzz・・・


zzz


「zzz・・・」



zzz


※冬眠中のシマリスではありません。



ぱち


ぱち。



ぱち。


むくっ。



わーお


「いや~よく寝た。」



あざらしマニー


「ドリーが猫用ベッドで寝てるうちに、私は人用ベッドでぬくともる。」



あざらしマニー。


「あっ、ドリーがこっち来たよ。」


両手に花というべきか、両手に猫の鼻。〝両手に猫〟の季節到来ですかぁ~・・・。



[タグ未指定]
[ 2009/09/06 00:46 ] Manny & Dolly | TB(0) | CM(3)
1 ■無題
ちゃんと布団かぶって寝てる状態のネコさんって、
ほんっとかわいいですよね~
しかもマニーさんも、ドリーさんもなんて幸せそうなお顔(´∀` )
こういう寝姿は冬っぽいですね^^
[ 2009/09/07 19:05 ] [ 編集 ]
2 ■無題
お布団にはいって寝てるぅ~!!!
か・わ・い・い~!!
寒くなると猫が恋しくなりますね^^
湯たんぽ変わりに抱いて寝るのが最高です。
[ 2009/09/10 23:43 ] [ 編集 ]
3 ■Re:無題
>K母さん
猫たちに掛け布団してあげると、うっとりして寝てますよね~(^-^)
しかも、寝相まで人っぽくなってたりして。。。
九月に入ってから朝晩めっきり涼しくなったので、
確かに、冬っぽい絵柄ですねー(・∀・)

>真美(黒猫スルリ)さん
寒くなると猫たちもスルスリしてきて、
可愛さアップですよね~(^ω^)
わが家でも、ぽかぽかの湯たんぽ兼・抱き枕として、
今年も大活躍してくれることでしょう(^ ^)
[ 2009/09/12 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


