ジベタリアン mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジベタリアン


ベリー。

最近、食べすぎちゃったかしら・・・。



ベリー。。

寿司だのケーキだのって、ちょっと食べすぎちゃったっすねぇ。



ベリー。。。

ベリッコはいいなぁ。けっこう暴食なのに、わりかしスレンダーなんすよねぇ。



ベリー・・

ベリー「いえいえ、それほどでも・・・」



ベリー・・。

もうこうなったら、いっそ、ベジタリアンにでもなるべきかいな。



ベリー・・・

あっ、ベリー!そのポーズは・・・・・!!



ベリー・ジベタリアン

ジベタリアン ・ ・ ・ ・ ・ 

コンビニ前で、よく見かけたよな・・・



ベリーおすわり

そして、こちら。

他の猫ブログサイトさんでも、こんな感じで座ってる猫さんを見たことがありますが、

まさか、ベリー・ヴァージョンを見られるとは・・・。







動画もどうぞ。どうも手足が長~い猫なためか、

ひざ小僧の毛並みをブラッシングしてるうちに、こうなってしまったようです。



ベリーおすわり。

いや、だから、ジベタリアンじゃなくって・・・



ベリーおすわり。。

ベジタリアンなんだってば・・・・・。









Radiohead - Vegetable

今日は朝から体調わるくて会社遅刻してしまいました。オーノー・・。

外回りで疲れたですが・・。制御できん痛さでした。イタタタタ・・・・・




[タグ未指定]
[ 2012/06/28 03:28 ] Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


