Open Your Eyes mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Open Your Eyes

トビー

土曜日は、トビーを病院へ連れて行きました。



トビー。。

前日トビーのわき腹に〝しこり〟を見つけたので、
「もしや腫瘍では・・?」という懸念があったからです。



とびちこ

すったもんだでトビーをケージに入れ、
母と一緒に、車で一路ひさしぶりのY動物病院へ。
結果は・・・



トビー。

Y先生「あ、これ、脂肪ですね・・・」

・ ・ ・ ・ ・ 。



家政婦のトビー

いや~、よかったな、トビー!腫瘍じゃなくて。手術が必要と思っていたので、一気に脱力しました。
(同時に診てもらう予定だった)眼の結膜炎だけを診てもらいました。

トビー「一体、なんだったんだ???」


行きの緊張感が雲散霧消したため、トビーは帰りの道中いたって静かでした・・・。



トビッコ

そのうえ帰りがけに意外な場所に新しいショッピングモールを見つけたりして、
悪くないドライブでした♪

トビー「・・・1日朝夕2回の点眼をお忘れなく。」







Snow Patrol - Open Your Eyes



[タグ未指定]
[ 2012/05/28 04:57 ] Toby | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


