CRAZY FOR CATS mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRAZY FOR CATS


ドリー。。

この前は、2/22の猫の日だったので、



ドリー。。。

ちょこ~っとだけ、おいしいものをあげようと思い、



SASHIMI

SASHIMI を買って来ました。



ドリー・・・

ささ、どうぞ。



マニサ

さ あ さ あ、遠慮なく。



トビッコ・・

トビーは遠慮はしなかった・・・。



べー

ベリー「はー、うま~かった。」

そしてやはり、ベリーも、遠慮はしなかった・・・。



ベリー。

キャットフードのほうが栄養バランスがいいので、あまりたくさんの SASHIMI はあげられませんでした。



べりちこ

SUSHI を買って来た時の、おしょーばんより、ちょい多めぐらいにあげました。



ベリー・チグラーシャ

猫の日は、猫の映画を観ました。映画「こねこ」のチグラーシャ。



ベリー・こねこ

ちょうど、ポール・ギャリコの「ジェニィ」等を読んだばかりだったので、



ベリー・こねこ。

あぁ、同じような苦労を・・みたいな場面もありましたが、



ベリー・こねこ・・

大体においてはストーリーもほのぼのしていて、おもしろかったです。



ベリー・エーゲ海

ところで、ベリーの左にあるオロナインは特大サイズなのですが、それによる錯覚で、

最近、冬毛で着ぶくれてモコモコしているベリーが、ちびっこに見えます。




ベリッコ。

そういえば、昨日2/24はお給料日でした。



ベリッコ

先日の「熟女&年下カップル(?)」の「年下君」は、この日は現れなかったのですが、

新しい社員名簿を見ていて、ひとつ気付いてしまったことが・・・



ベリッコ。。

「熟女」先輩の他界された夫と「年下君」の誕生日が、まったく同じ日だったのです・・・。



ドリッコ。。

ちょっと”ロマンチック”な偶然ですよね。






Best Coast - Crazy For You

ネコが監督してますね~、このPV。カメラもネコ。お茶係もネコ。
撮りなおしの果てに傑作が出来て、ハイタッチ・・。
「熟女&年下カップル(?)」を、これからも応援しようかと思います。。。


[タグ未指定]
[ 2012/02/25 02:22 ] 全猫集合 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


