snowflake mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

snowflake


ドリーさん

最近、さむいとおもったら・・・



ドリー「雪・・・」

雪、ふっちゃいましたねぇ~。。。



ドリッコ

まだまだ、さむい日が続きそうなので、



ドリーさん。

戸締りはしっかりしつつ、空気の入れ換えはマメにして、



ドリー

なるべくエコに、暖をとりましょう。



ドリー。。。

なるべくネコと過ごすとか・・・。



ドリー。

なるべく、ネコと眠るとか・・・。



ドリー・・

なるべく、ネコと一緒にごはんを食べるとか・・・。



ドリー。。

なるべく、冬は、一緒にいようよ。




ベリッコ
ベリー

雪だ、雪だ!



ベリー。。。

雪みるの、だいすき~。



ベリッコ。

雪見にいくのも、すきすき~。。



ベリッコ。。

よろこび庭かけまわるのも、すきすきすき~。。。



ベリー

でも今は、さむいし、ねむいので、



ベリー。

・・ねます。ぐうぅ~。



ベリッコ・・

でも、やっぱり気になる、まどのそと。



ベリー「雪・・」

雪だ、雪だよ~!







mewで、"snowflake"。

[タグ未指定]
[ 2012/02/05 02:33 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


