Photoshop Manny 7.0 mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Photoshop Manny 7.0



おなか
Manny(♀)


先日ご披露した、マニサちゃんのお腹のおハゲですが、

無事、解決いたしました。



おなか2
ちょっと雑・・・


Photoshopで・・・。



まにー。
てろ~ん・・・


まさか、Photoshop画像編集第1号が、マニーのお腹のおハゲ隠しになるとは、

夢にも思いませんでした。。。



ねむねむマニー



「あの~・・・これって、根本的な解決になってないのでは・・・?」

ストレスのないスペース作りを心掛けます・・・。(ストレス・ハゲなので)



上向きマニー
マニーはタラコくちびる♡


「期待してるわ~。Chu♡」

おおマニー様、ありがたきしあわせ・・・。



[タグ未指定]
[ 2009/09/03 04:06 ] Manny | TB(0) | CM(2)
1 ■!!
おはげをフォトショップで解決笑!
お見事!

って笑ってる場合じゃないですね、結構大きくはげちゃってますね、早く治るといいです。
[ 2009/09/04 23:41 ] [ 編集 ]
2 ■Re:!!
>真美(黒猫スルリ)さん

いや~、見事な解決策でしょ(^m^)
でもやっぱり早く治ってほしいです。
かゆみ止めスプレーもあまり効果がなかったので、
やはりストレスを減らしてあげねばと思います。
マニーがゆっくりゴロ寝できるネコスペースを
つくってあげるつもりです。
[ 2009/09/05 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


