HAPPY CHRISTMAS 2011 mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY CHRISTMAS 2011



クリスマス

今日はクリスマスでした。



Five Sevens

クルマの走行距離もラッキーセヴン。



クリスマスツリー

新宿サザンテラス クリスマスイルミネーションは、震災の影響と工事中のせいもあってか、

去年より少し控えめに見えました。生木のクリスマスツリーは、白色系LEDでキレイ。



イルミネーション

新宿テラスシティ イルミネーションも、風力クリーンエネルギーとLED使用で、

色も質も、とってもキレイです。



イルミネーション。。。

毎シーズン見に行っている夕やけ小やけふれあいの里クリスマスイルミネーションも、

LEDを使用で、東北を応援中です。



イルミネーション。。

去年より、キレイに見えます。





Happy Xmas / Sarah McLachlan

ジョン・レノンのクリスマスソングのカヴァーです。



リース

12月25日は、イエス・キリストの推定誕生日。ハッピー・クリスマス、ジーザス!

そして、シェイン・マガウアン(The Pogues)の誕生日。ハッピ-・バースデイ、シェイン!



お届け物です

The Poguesの " Fairytale Of New York "とかを聴いていたら、ニューヨークからお届け物がありました。

ドリー「クリスマスプレゼント?」



お届け物です。

Amazonで商品を注文したら、海外発送品だったのでした。国内発送だと思ってたので、軽くビックリ。

CDは前に海外注文したことあったのですけれど。





john lennon 8 december 2011 - happy xmas (war is over) in strawberry fields central park

2011年のジョン・レノンの命日、ニューヨークでの風景。



Sky





Happy Xmas (War Is Over) (Anthology Version) - John Lennon

この曲がふさわしい年になるといいですね。





「幸せなクリスマス(戦いが終わった)」訳詞(not pro):Mewts

マニー。
マニー

そう、今日はクリスマス。あなたは何をしていた?



マニー

ひとつの年が過ぎて、新しい年が始まろうとしている。



マニサちゃん

そしてそう、クリスマスなんだよ。楽しく過ごしていてね。



ベリー。
ベリー

親しい者も、愛しい者も。老いも若きも。



ベリー。。。

とっても楽しいクリスマスを、そして幸せな新年を。



べりちこ

良い年になってほしいと願おうよ、何懸念なく。



トビー・ベリー
トビー                                                        ベリー

そして、そう、クリスマスなんだよ。弱き者にも、強き者にも。



ベリチコ

富める者にも、貧しき者にも。こんなにも世界は間違っているけれど。



トビー・ベリー。

そしてとっても幸せなクリスマスを。黒いひとよ、白いひとよ。



ドリー・ベリー。
ドリー                                                        ベリー

黄色いひとよ、赤いひとよ。すべての戦いを止めようよ。



ドリーさま

とっても楽しいクリスマスを、そして幸せな新年を。



べりちこ。

何懸念ない良い年になってほしいと願おうよ。



ドリー・ベリー・・

そして、そう、クリスマスなんだよ。私たちは、何をしていた?



ドリー・ベリー・・。

ひとつの年が過ぎて、新しい年が始まろうとしている。



ドリーさん

そしてとっても幸せなクリスマスを。



べりちこ。。

楽しく過ごしていてね。



ドリー・ベリー。。

親しい者も、愛しい者も。老いも若きも。



ドリーさん。

とっても楽しいクリスマスを、そして幸せな新年を。



ドリー・ベリー

何の懸念もない良い一年になってほしいと願おうよ。



ドリーや

戦いは終わる、あなたが望めば。



ベリッコ。。

戦争が終わる、今・・・。



ベリークリスマス

幸せなクリスマスを。



[タグ未指定]
[ 2011/12/25 06:03 ] 全猫集合 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


