Scenic World mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Scenic World


↓iPod touchで撮ったドリー様。
ドリー様。

いやぁ、撮れるものですね。iPod touchカメラ機能・・・。



くも

音楽聴きながら写真が撮れるとは、



くも。

なんて優れものなiPod touch・・・



代々木公園

手軽に屋外の風景が撮れる。・・・ここは代々木公園。



バス停留所

原宿駅入口のバス停。



道端

出先の途中の歩きながら撮り。



通りすがりのくるま

往路には・・・



SHIBUYA-AX

ライヴハウスのSHIBUYA-AX。



スタジオパークからボンジュール

スタジオパークからコニャニャチワ~。



スタジオパークからオルヴォワール

スタジオパークからサヨナラなのだ。



NHK

渋谷の法務局から見たNHK。この日は法務局へ年末調整の用紙をもらいに来たのであった。





TOUGH Jeansmith。

TOUGH Jeansmith前・・・もとい渋谷区役所前で、ハチ公バスに乗って帰途へ



桑沢デザイン。

・・が、行き先を間違え、次のバス停で降りた。



ハチ公バスの車窓から

再び乗ったハチ公バス。運賃100円だし、ま~、いいかな・・・。ここは原宿駅前。



原宿駅前

原宿駅前を、ぐるり。



原宿。

ぐるりと還って、任務終了。帰り着いて見あげた空には、



そら

♪西から昇ったお日さまが・・・・・いや、夕陽がそれはきれいでした。



そら。

それにしても、オーディオとカメラが融合するとは・・


・・・


iPod touchで撮ったうなぎねこ。↓
ドリー様

うなぎいぬ・・もとい、うなぎねこもびっくりなのだった・・・!!

ドリー様 : 「・・ニャロメ。」











最近聴いてるBeirutで、「Scenic World」。来年1月に来日が決定したらしいですね。


「絶景世界」

明りが灯り
明りが消えて
世界の物事が正しいとは感じられない時
僕はうずくまる まるで
物蔭で傷口を舐める疲れた犬のように

僕が 生きている と感じる時
憂い事のない生活を想い浮かべようとするんだ
絶景の世界 そこにあるのは 沈む夕陽だけ
驚いて息を呑むような光景は


訳詞(not pro):Mewts


[タグ未指定]
[ 2011/11/05 16:35 ] Dolly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


