A Sunny September Day mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A Sunny September Day


べりちこ

陽射しも、秋っぽくなってきました。



べりちこ。

窓辺の日向ぼっこも、そろそろ快適に・・・・・



ドリー
ずいっ

過ごしやすくなってきました。



マニー

マニーは、日がな一日ひなたぼこ。



マニー。

この日は、台風が近くに来ていたのですが、



マニー。。

風がぴゅうぴゅう吹くので、



マニー・・

音にびっくりしたのか、



マニー!

マニーの目がまんまるに・・・



マニー・・・

そして、目が点に・・・!

・・いやそれは単にこの時、お昼過ぎだったから(猫目時計15:00)。



マニー・トビー。。。

トビー氏、登場。



マニー・トビー

そして、立ち往生。



マニー・トビー。

なんかウロウロしてます。



マニー・トビー。。

マニー「何なのかしら・・・」

トビーは図体がでかくて、狭い所での方向変換がむずかしいらしい。



マニートビー

てなわけのツーショット。。



マニサちゃん

おひるねうとうと、ぽかぽかマニー。







Gorky's Zygotic Mynci - Sweet Johnny

これは、Blurの「Song 2」とか、The Prodigyの「Firestarter」とか、
The Verveの「Bitter Sweet Symphony」とか、
Radioheadの「No Surprises」とかのPVの引用があって面白い映像です。
元の映像を観て知ってる人は、クスッとするのではないでしょうか?
Gorky's Zygotic MynciのPVは面白いものが多かったけれど、
これはその最たる例かな・・・。



[タグ未指定]
[ 2011/09/12 02:22 ] 全猫集合 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


