Happy Birthday Manny and Dolly and Berry! mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday Manny and Dolly and Berry!


ベリーちゃん

本日、ベリーの4歳の推定誕生日・・・そして、



マニーあくび

2か月遅れで、6/22の推定誕生日、マニーのお祝いと、



ドリー

同じく6/22の推定誕生日、ドリーのお祝いをいたします。



マニー。

マニーは今年で14歳だね、お誕生日、おめでとう!



マニー、、

これからも甘えっ子で、元気で、長生きしてね、マニー!



フッ・・

ドリーは今年で11歳だね、お誕生日、おめでとう!



ドリーや

これからも表情豊かで、パワフルで、長生きしてね!



ベリー

そしてベリーは今日で4歳だね、お誕生日、おめでとう!



うなぎねこ
にょろ~ん・・・

これからも、いたずらっ子で、うなぎっ子で、長生きしてね!



首輪。

誕生日プレゼントに首輪を新調しました。夏仕様に、さらりとした素材・・・。



マニー

マニー、装着。



むむっ

ベリー、装着。



ドリーさん

ドリー、装着・・・



ノーネクタイ・デー

・・したはずが、ノーネクタイになっていた!\( ̄∇ ̄;)



ドリーです。。

しかたないので、もう1回新調する・・が・・・



ドリー。

・・・またノーネクタイになっていた!
しかたないので、最初の首輪をつけています。( ̄∇ ̄+)



マニーは食事中

では、楽しい誕生日ディナーを・・・



マニーは食事中。

ちょっといい猫缶です。



マニサちゃん

マニー「おいしうございました。」



ドリーも食事中

ドリーも誕生日ディナー。



もうないの~?

ちょっと足りなかったかな?
実は大きさをまちがえて、マニーとふたりで半分ずつなのです。



ご長寿猫缶

では奮発して、このような品を・・・。

※でもこの時、マニー・ドリーは血尿ぎみだったので、
ほどほどにして、尿路結石の準療法食に変えました。



ぱくぱく。

スープ好きのベリーには、パウチのスープだよ。



ぱくぱくぱく。

おやつのレパートリー増えて、嬉しそう。









ベリーです。

さて、「マニー・ドリー・ベリーのお誕生日スペシャル」、いかがでしたでしょうか?



ベリー・・

来年は、誕生日が忘れられることがないよう、猛暑とか工事とかじゃないといいですね。



ベリー。

ではまた、SEE YOU!司会はベリーでした!(ゲストじゃなかったのか・・・?)







ではここで一曲、Birthday-The Beatles です。



[タグ未指定]
[ 2011/08/22 02:22 ] Manny & Dolly & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


