Birthday Cake mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Birthday Cake


ドリー。

ドリーでございます・・・



ドリー・・

あの、もしもし、mewtsさん、何かお忘れではありませんか・・・?



ドリー・・・

6/22は、マニー先輩と私ドリーの推定誕生日・・・

あー、忘れてた!すまんすまん。



ドリーよ・・

次回(たぶん)、ちゃんとバースデー・プレゼントをあげるから、許してくれたまえ。



窓辺のドリー

しかし、暑い・・・。



窓辺のドリー。

わがやも、扇風機が大活躍です。。。



うひゃ~

なんで、よりによって、今年も猛暑なんだ~!?



クリップファン

首輪に風鈴つけたら、涼しいかしら・・・?



クリップファン。

・・んなわけないか。



ドリーさん

昨日は、氷水、おいしうございました・・・。



ドリーさん。

暑い日はまた、よろしくお願い致します・・・・・。



ドリーや

しかし、窓辺はもう暑くて、お昼寝スペースとしては、もうあかんですな・・・



ドリー。。

・・なので、わたくし、カーテン越しのテーブルの上で、涼をとります。



ドリーです

・・というわけで、テーブルの上は、ちゃんと片付けておくように。

・・・はい。



ドリー、

あちーけど、何とかやって行きましょう。



ドリーっす

ねっ。





・・・というわけで前回の選曲に引き続き、Cibo Mattoで、「Birthday Cake」。




[タグ未指定]
[ 2011/07/11 18:04 ] Dolly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


