Siesta mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Siesta


ウインク

みなさま、おひさしぶりでございます。



きら~ん☆

今年は、早々から、



暑いわ~

暑いわ~・・・( ̄∇ ̄;)



夏仕様

・・というわけで、毎年恒例の、



すやすや。

床にごろ~ん・・



すやすや。。

ごろ~ん・・・



ムフ。

暑い昼間は、シェスタがいちばんですな。



フッ・・

というわけで、スリーピング・タ~イム。



フフッ・・

ぐうぐう・・



ムフフ

ぐうぐうぐう・・・



にこっ。

こんな調子で、猫たちは、夏を乗り切りたいと思います・・・



うしろあたま

そのころ、ベリーは・・・



ふあ~

前回と同じく、眠そうだった・・・



ふわ~

(注)前回と同じ映像ではありません。



ふわ~・・

(注)こちらも、前回と同じ映像ではありません。



ベリー・・

ベリー「はっ、しまった!またアクビの瞬間を撮られてしまった・・・」



ベリー・・。

まあ、オクビじゃないから、いいか~。。。



ベリー・・・

そういえば、土曜日は、近くの総合病院の皮膚科に行きました。



ベリーさん

患部は深刻なものではなかったので、ひと安心。



ベリーさん。

その帰りに寄ったラーメン屋さんの冷麺が、めちゃうま!でした。



ベリーさん。。

真夏中はずっと、あのラーメン屋さんに行く時は、あのメニューに決定だな・・・。



ベリーよ・・

来週の月曜日は、会社をお休みするので、



べりちこ

母と、ひさびさに、



べりちこ。

ボーリングと、カラオケに行ってきま~す。わ~い。



ベリー。

曲目は、洋楽中心になる予定です。







・・といいつつ、ここで一曲、フェイ・ウォンで「夢中人」。
クランベリーズの「Dreams」の広東語によるカヴァー曲。




[タグ未指定]
[ 2011/07/03 02:53 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


