Purr-fect Sunday mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Purr-fect Sunday

ドリー

静かな日曜日。



ドリー。

本当は、母と先週の連休中にやり残した庭仕事をやる予定だったのですが、



ドリー。。

疲れたので、寝てしまった。。。



ドリーさん。

いつも夏ごろには、①『血液型O型』の母と私は、②『黒~い服』を着て、③『汗だく』になりながら、
「これで④『お酒飲んで』たら、蚊に刺されまくってるね~」なんて言いながら、庭仕事しておりますが・・・
(※①~④蚊に刺されやすい条件)



ドリー・・

しかし、汗だくになる代わりに、昨日はお酒を飲んでしまったのだった・・・
・・ちょこっとだけれど。





YouTubeを見ていたら、ピアノを弾く猫・ノラがいた。
現代音楽っぽいです。こちらも優秀だなー!




[タグ未指定]
[ 2011/05/16 02:05 ] Dolly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


