Triumph Of A Heart mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Triumph Of A Heart


ドリーwithホタテ

土曜日の夕方、まだ陽も落ちていないころ、母と私とドリーは、珍しく、



どりちこ

さかもりをしていた。



さかもり

・・といっても、おちょこに1~2杯ですが。



さかもり。

こういうとき、必ず・・



さかもり。。
ウィ~、ヒック。。

お相伴にあずかれるのは、ドリー・・・。



さかもり。。。

・・といっても、お刺身のおすそわけですが。
ドリーの第6感には、(にぼしの他に)さしみセンサーがついているに違いない・・・。
ちなみにドリーはホタテ好き。



べりちこ

そして今日は、遅れて来たベリーもお相伴にあずかっていた。

・・あ、おちょこの中身はにぼしですよ。



ドリッコ

そ~いった感じの、わがやの土曜日・・・。





Bjork - Triumph Of A Heart
一方、ビヨークもハメをはずしていた。飲酒運転しないで歩いて帰るのでエライけど、遠路すぎるよ~。
しかし、ビヨークのcatは、運転代行も出来る上、ダンスまでできるとは、優秀だなぁ・・・。


[タグ未指定]
[ 2011/05/15 01:50 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


