Blowin' In The Wind mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blowin' In The Wind


ベリー
ベリーです。

いつものように、窓辺に集まる猫たち。



べりちこ

ペットベッド、そろそろ洗濯しようか?



べりちこ。。

ベリー「そっすね。カーテンもたのむわ。」



ドリー&ベリー

最近、気忙しくて忘れてた。



窓の外・・

外は、もう春だ。



ドリー、お手。

もう、とってもあったかい。



今日は晴れか・・

そういえば、春一番って、いつあったっけ?





Bob Dylan - Blowin' In The Wind
いまキヨシローがいたら、これに何て歌詞をつけただろう。答えは風の中に・・・。
風向きと余震次第では、やはりこの際、首都を西日本に移すべきなのでしょうか?

[タグ未指定]
[ 2011/04/16 03:03 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


