SUMMER TIME BLUES mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMMER TIME BLUES


夕空。

原発事故が収まらない中、2011統一地方選はJ党の圧勝に終わりました。
かつて与党だった時に、原発推進をしていたのはこの党なのですが。。。



夕空

やはりこれは、「原発推進をしたご当人たちに、ぜひとも原発の汚染後処理をして頂こう」という、
民意の表れなのかもしれません。



マニサちゃん

さてさて、



ベリーです
あ~れ~・・

原発事故直後、ちょっと心配だったので、猫たちを洗ってあげました。



ぬれベリー

実はベリーを洗ってあげたのは、これが初めて。



ぬれベリー。
BATHTIME BLUES

お湯掛け始めは「何だかあったかいんだけど、これは何なんだ~?」といった感じでしたが、
シャンプー後あたりからさすがに気づいたらしく、ちょっと騒いでました。



ぬれドリー

ドリーも同じ反応でしたが、ドリーは前にもシャンプーしてあげたから、ベリーよりは落ち着いてました。



ぬれドリー。
ドリーはドライな猫。

まだちょっと寒かったので、ドリーはストーブに当たってました。



ドリーや

しかし体をなめて毛づくろいするので、「内部被ばく」とかしないだろうかと心配しましたが・・・



ちゅっぱい梅。

・・これは、本当の所、どうなんだろう?





それでは・・・やはりこの曲を。RCサクセションで「SUMMER TIME BLUES」と
「LOVE ME TENDER」をどうぞ。


[タグ未指定]
[ 2011/04/12 02:33 ] Manny & Dolly & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


