Power To The People mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Power To The People


ベリー、

都議選は、残念な結果でした。



べりちこ

私は、①小池さんか②渡辺さんか③ドクター中松か(お~い・・)で悩んで、このうちの一人に投票しました。
さて、私が投票したのは、誰でしょう?



どりちこ

答えはこの際どれでもいいのですが(何てテキトーなことを・・)、今後は被災地救援などをしてほしいところです。
①小池さんにはラーメンを、②渡辺さんには焼肉を、
そして③ドクター中松には毛はえ薬(お~い!)を配ってもらうのだ。



街。。。

そういえば高円寺で結構な人数の反原発デモがあったそうです。
「場所が高円寺」っていうのが、何となく、いいよね。この「高円寺・原発やめろデモ!!!!!」は、
15,000人くらいのパレードだったらしく、「全国連動で25,000人くらい」とか。



街。。

中には、「NOプルト君プラカード」を持っている人も。
何10年か前の原発推進ビデオ・プルト君の存在をネットで知ったばかりなので、
何なのだかはわかりました・・・。



高尾街道
高尾街道はもう春なのさ~♪

しかし、さっきTVのニュースで報道していたデモ行進は、
「2,000人くらい参加」の別の場所(←場所忘れた・・)のもの。
「高円寺デモ」は報道されなかったらしい。やっぱりTVはウソばっかり。



公衆電話
計画停電が計画されていた頃の映像。計画停電、もうないのか~。

それに今現在、地震津波で原発が何基も稼働していない状態で、
鉄道・製産業などに未だ影響はあるものの、日本の電力供給は一応事足りている。
原発が日本に55(建設中・計画中の物を除く)も必要だというのは、やはりおかしいのではないかと思う。



ベリーしっぽ。

・・というわけで、



ベリーしっぽ

ジョン・レノンの「Power To The People」ビデオクリップを観ていた時の映像を・・・
・・って、お~い!ベリー、じゃま~!!



ベリー&TV

今映ってるのは「Power To The People」ではありませんが、
このタイトル、「民衆に電力を」という意味ではありません・・・念のため。



ベリー&TV。

中東のデモとかもあって、タイムリーなビデオクリップかもしれませんね。




                                        広告は×ボタン押すと消えます↑

John Lennon - Power To The People

[タグ未指定]
[ 2011/04/11 02:29 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


