Closer mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Closer


ドリー

このシーズンは、色んな猫ブログでも、お誕生日を迎える猫さんが多いですよね。おめでとう!



ドリーです

そうそう、誕生日と言えば・・・



岡本太郎『明日の神話』

少し前に、岡本太郎が、生誕百年を迎えたとか・・・おめでとう!
こちらは、岡本太郎『明日の神話』です。
『第五福竜丸が被爆した際の水爆の炸裂の瞬間をテーマに・・・(中略)
・・・悲惨な体験を乗り越え、再生する人々のたくましさを描いたとされる。』(Wikipedia引用)



交差点。。

原発事故のこともあって、ちょっとここに立ち寄りたかったんだ。
この壁画のある、渋谷駅・京王井の頭線とJRの連絡通路。渋谷マークシティ。



交差点

ここは、そこから見える、



交差点。

交差点。



渋谷。

まさしく今、核問題は〝交差点〟に立っているのかもしれないと思う。



鳩

午後のひととき ビル街の空がカラス達の時間になる前に
何処へともなく 鳩が滑空していた



- - -



ベリーや

そうそう、ひたちなか海浜鉄道・那珂湊駅の駅猫「おさむ君」の無事が確認されたそうですね。



べりちこ

地震津波から3週間後に救助された犬「バンちゃん」も、飼い主と再会できたとか・・・!よかったね!!



にこにこドリー

ドリー「いや~、実によかった・・・!」

ドリーは、すごいにこにこ顔になるなぁ・・・。





ひさびさに動画。マニーとドリー。



ドリー・・



[タグ未指定]
[ 2011/04/07 23:33 ] 全猫集合 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


