Rise And Shine mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rise And Shine


ドリーさん

猫の日は、さしづめ〝梅の節句〟。



ドリーっす 

そして今日は・・・



桃ドリー。。 
桃の花とドリー

3/3ひなまつり、桃の節句です。



桃ドリー。 

猫の日同様、大したことはやってませんが・・・。



桃の花。。。 

そんなわけで、本日はうちの猫のレディース・デイということで・・・



ベリッコ

うちの娘3猫衆をピックアップ。



べりちこ。

しかしベリーは、わんぱく小僧って感じで、あまり女の子らしくないんだよね・・。



マニー

一方、マニーは、かわいいおばあちゃん、といった感じで、



マニー。

今日もおひるね、ぐーすーぴー。



マニー。。。

この日は暖かだったけど、また寒くなっちゃったな。




                                        広告は×ボタン押すと消えます↑

The Cardigans - Rise And Shine [Life Version]
これは来日ヴァージョンのPV。ちらっと映る、〝まぐろ丼〟の看板とか、
レトロなクロネコ宅急便の看板が、まぶしすぎる。





ついに、bell and sebastian 2011.3/3,4来日!



明日のライヴに行って来ま~す!

[タグ未指定]
[ 2011/03/03 03:33 ] Manny & Dolly & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


