Toby, come on! mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Toby, come on!


ドリー様

2/22「猫の日」という一大イベントを終え、mewtsは、やりきった感と、



ドリーねてます
ウソつけ~、特に何もせんかったクセに~!

なみにゃらぬ充足感を感じながら、眠りに就いていた・・・





そして、明けて、・・・2/27。

ドリー

「やっぱり、猫の日らしいこと、何かしてあげればよかったかしら~。」

・・なぁーんてことを思っていた矢先、



ドリー。

風呂上がり後に、炭付けて汚れた顔で現れたトビー氏と、ばったり遭遇。

「しめしめ、これは洗ってあげなくちゃ!」

カ・モ~ン☆トビー♪



ちっ

―洗浄完了―

トビー「オレはただ、み・・水を飲みに来ただけなのに。」



ふっ。

「くぅ~っ、こうなったら、マッハで乾燥させたるで~!」

洗浄仕上げの身震いパタパタをくらったため、私も部屋着を着替えなおしだよ。
お互い様だな、トビー。



うおー

「うおー」



うおーっ

「ぐおぉ~」



ぬれトビー。

「やっと乾いてきたっしょ!」





そして、数分後・・・

きれいなトビ子さん?

「うふっ。洗いたての、シャンプーの、か・ほ・り♡」



乾燥中・・

しかし、トビーよ・・・



乾燥中・・・

シャンプーの香料(フローラル系)と、君の体臭とが絶妙に配合され、



にこにこ

得も言えぬ香りが漂っているのだよ。梅雨時期の、濡れた制服の匂いみたいな・・・。
今は、ちょっと近づかないでくれ~・・・・・(― ―;)





では、空気を換えて一曲。John Lennon - Beautiful Boy


[タグ未指定]
[ 2011/03/01 00:01 ] Toby & Dolly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


