Drinking Water mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Drinking Water


トビさ。

まとまった休み、私は今日が最終日・・・



トビさ

雪にはじまり、雪に終わった、この5日間。ま、それもいいか。



ベリー&マニー
画面に映ってるのは、実はイギリスです

一方、猫たちの故郷近辺、エジプトでは革命が起きていた・・・。



マニー。

マニー「実家近くがスゴイことになってるわ!」



マニー。。

・・・と思ってるのかどうだか。



ベリー

ベリーは相変わらずです。



ベリー。

ぐうぅ~。



ベリー。。

ぐううぅぅぅ・・・



ベリー。。。

いや~最近、「眠い眠い」言ってすみません。1月ほんとに忙しかったのです。



ドリー

ドリーは、一階の猫用玉座(無印良品ラタンチェア)に君臨していた・・・



ドリー様

そして、私のかわいそうなノートパソコンは、またしても踏まれていたのであった・・・。





水飲みドリー。貴重な水だから、ちゃんと飲むのだよ。


[タグ未指定]
[ 2011/02/15 02:54 ] 全猫集合 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


