After Christmas... mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

After Christmas...



てへ。

メリー・クリスマース!(事後報告的・・・)



べりちこ

結局、ベリーサンタは・・・



ベリーサンタ失敗

様々な事情により、



わ~

撮れませんでした・・・。



しかたがない・・

しかたがないので、なんとなくクリスマスっぽい感じの
パンチング・ボール(↓)にサンタになってもらいました・・・





現在、ベリー師匠の元で猫パンチの特訓中です・・・・。



ドリーサンタ

なんつって・・。やはりそれだけでは何なので、ドリーサンタの登場です!
原宿で買ってきた、サンタ風コートの着心地はどうだね、ドリー・・・



ドリーサンタ。

ちなみに、原宿ダイソー210円の品物なのだが・・・



ドリーサンタ。。

う~ん、なかなかキュートですよ、ドリーさん・・・



借りてきたはっちゃん
↑借りて来たはっちゃん♪

そういえば、



借りて来たニャンドル

この前買ったサンタ帽とセットで着せるのを、



借りて来たはっちゃん。

忘れてた~!



まあまあ・・

ま、そんな日もあるさ!



にぼしLOVE

モデル料の、ニボシやるから。

ドリー「わ~い。」



サラダ

ちなみにこの日は、



スープ

私が晩飯当番をして・・・



トリ

ローストチキンを焼いた。



ねらわれた晩飯

そしてそれは、ベリーにねらわれていた・・・・・。



猫とわたぴ

そしてドリーは、最初から最後までキッチンに君臨していた・・。



猫と私

やはり、その背中でニボシを催促しているのか!?ドリーよ・・・・・



あとかたづけ

そして、焼いた後のオーヴン受け皿は、ベリーによって、かたづけられようとしていた・・・。

ベリー「わ~い。」



う~む・・

ドリー、キミはいいのか~?



うわっ

ドリー「私はニボシのほうが・・・」



うわ~

「ニボシ、プリーズ!!」



クリスマス・・

なんつって・・・。これはクリスマス飾りにかぶりつこうとしているドリーさんなのでした・・・。



クリスマスです

ま、なにはともあれ、楽しいクリスマスでした。





自分用クリスマスプレゼント(↑)は、入荷待ちで、26日到着でしたが・・・。とほほ。




                                        広告は×ボタン押すと消えます↑

シュローダーもびっくりの、ネコたちのキーボード連弾。ドリーとベリーみたい。
う~む、これくらい弾きこなしたい・・・・・。


[タグ未指定]
[ 2010/12/26 02:02 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


