MERRY CHRISTMAS! mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MERRY CHRISTMAS!


そと

今年も「夕やけ小やけふれあいの里」のクリスマス・イルミネーションを観に行って来ました!



そと。

先週の土曜日に母と行って来たのですが、なぜかまた耳鼻科の帰りだったのでした。



おそと

今年も色とりどりのイルミネーション・・・そして、トナカイたち!



なか

スロープから登ってきたので、こちらから温室に入ります。





ここで出迎えてくれるのは、去年もご紹介した「動くサンタさん」。動画ヴァージョンです。



トナカイ

そして、またトナカイたちのお出迎え~・・・!(水飲んでるみたい)



トナカイ。

今年のイルミネーションは寒色が目立ったので、その場にいた時は少し寒々しく感じたのですが、



ツリー

撮ったものを観ると、あまりそういう印象はなく、カラフルできれいな飾り付け。



ツリー。

きれいなツリー。



ツリー。。

去年より小ぶりでしたが、ツリーの所まで登れる階段がありました(はしごは飾り)。



イルミネーション

去年は、乳白色で暖かい雰囲気だったのですよー。今年も素敵でしたが。



母

・・しかしなぜか毎年、耳鼻科帰りの母娘。母はココアを、私はカフェオレを注文して飲みました。



メニュー

おいしかった・・・・・。



スノーマン

そして帰りには、またスノーマンに逢えました!





ここで1曲。Walking In The Air (from: The Snowman)



メリークリスマス

トナカイも、アディオス・アミーゴ!また来年~!!




[タグ未指定]
[ 2010/12/22 00:22 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


