ウナギネコ mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウナギネコ

ベリッコちゃん

「ウナギネコのベリッコです。」



べりー

「アタシもブレブレ写真ばっかりだったので、ちゃんと撮ってもらいたいわ。」


それは君が動きすぎるせいだろう・・・



ベリーさん
どどーん・・・・・・・


「だから、ブサイクどアップ写真はやめて・・・。」



ベリ-

場所を換えて、もういっちょ~!ベリッコは、神出鬼没。



べりっこ

「クーラーの風。。。」



窓辺のウナギネコ

「窓辺の風はぬるいです。」



二足ウナギネコ

「ウナギネコには適温なのです。」



シャッターチャンス、まだまだ逃しっぱなしです。

どアップ写真を撮るとタイミングを外してしまい、たいがい目が据わった写真になってしまう・・・

しかも猫は、真昼は瞳が小さいので、上目遣いだと三白眼になってしまうなあ・・・(^^ゞ


[タグ未指定]
[ 2009/08/01 17:07 ] Berry | TB(0) | CM(2)
1 ■無題
元気いっぱいすぎて写真がぶれちゃうのかな?
ウナギッコベリーちゃん、かわいく写ってますよ!

黒猫さんはマニーちゃんとベリーちゃんの2匹であってますか??
同じ黒猫さんにはやっぱり目がいっちゃいますね^^
[ 2009/08/01 20:46 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>真美(黒猫スルリ)さん
うちのウナギッコをかわいいとお誉め頂きありがとうございます!(-^ ^-)
そう確かに、二匹の黒猫たちの正式名称は、マニーとベリーなのです。
うちの猫達の名前は最後に「ィー」がつく名前ばかりなのですが、
割と単純な名前なのに、なぜか本名よりも長めの別名が幾つも付けられて
しまっております…。ややこしくてすみません(^▽^;)
でも、その時の雰囲気でベリー・ベリッコ・ウナギッコ…何でもOKです!
「にょろん」と元気に動くので、撮った写真の3~5割はぶれています…(;^_^A
確かに私も、同じ風貌の猫さんたちには、やはり目がいってしまいますね・・・!
[ 2009/08/03 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


