Berry, Dolly, Manny Chrismas! mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Berry, Dolly, Manny Chrismas!


ベリーサンタ完成予想図

加工画像ではない、本物のベリ-サンタに逢いたい!!





クリスマス!愛犬がサンタさんに変身♪サンタ帽子【SANTA’S HAT】
世界30ヶ国以上で愛されているPUPPIA・パピア サイズS



¥840
楽天


・・・そう思いましたので、珍しくペット用コスプレグッズを購入(犬用ですけど)。



きえぇ~っ

ベリー「キョエ~ッ!!」

・・・しかし、やはりベリッコにモデル業は、至難の業でございました。



ベリー不服

ベリー「帽子、ジャマです」

やっと立ち止まったものの、すごーく不服そうなお顔・・・・・





ども・・・

そこで、ピンチヒッター。
ドアのすき間風を防いで暖房効率もアップ。
アクセントにもなるほのぼのとした犬と猫(猫ヴァージョン)。
すき間風防止クッション 税込¥2,980




どもども・・・

ちなみに2個組です。



長い猫

そして長いです!!

うなぎねこベリーも、この長さには完敗です!



ベリッコサンタ

ベリー「むむっ、あの長さは反則だわ!」

・・・結局、今回もベリーサンタをちゃんと可愛く撮ることができませんでした。





いいちこサンタ。。

そこで、ピンチランナー。
〝むぎ焼酎いいちこ〟にサンタになっていただきました。
(ベリーの別名ベリチコとの語感が似てるだけ・・・)


乙 いいちこシルエット 麦25°720ml/三和酒類(焼)大分



¥ 930 + ¥ 525


Amazon.co.jp




DAYAN’Sキッチン ほぐしササミ



¥230
楽天


ちなみに、猫たちへのプレゼントは、こちら。



ベリーサンタ

その後、ベリーが寝ているスキに、こっそりサンタ帽をかぶせて撮った、

やる気のないベリーサンタ。あるいは、ひと仕事終えた後のベリーサンタさんの図・・・。



ドリーサンタ

そして、モデル猫としてはわが家ではいちばんのドリーさんですが、



しぶしぶ・・

その座りかた、その目つき。サンタさんというよりは、マフィアのボスか何かの様なのでした。



マニーサンタ

今回、いちばん協力的だったのは、マニサちゃんでした。



マニーサンタ、

まあー!サマになってるわ!マニサちゃん。



マニササンタ

偶々マニーの後ろのスポットライトが逆光になって、なんか神々しいのでした。



帽子が・・

途中から、かぶりかたがおかしくなってしまって、かわいいマニー。

これは、先日の動画で公開中。



マニサや・・

ちょっと早めの、メリークリスマス。



クロネコゾーン

そしてクロネコクッションの周辺は、ペディーの写真を中心にして、完全なクロネコゾーンになっているのでした。


[タグ未指定]
[ 2010/11/28 02:23 ] Manny & Peddy & Dolly & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


