Exhibitions mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Exhibitions



ゴッホ展

土曜日は、「ゴッホ展」を観に、六本木に行ってきました。

没後120年 ゴッホ展 こうして私はゴッホになった
VAN GOGH: The Adventure of Becoming an Artist


美術館

国立新美術館にて開催中! 
2010年10月1日(金)― 12月20日(月)会場:企画展示室1E

とても見ごたえのある展示でした。


黒山の人だかり

美術展には、八王子から自動車で高速に乗って、母と行って来たのですが、



ゴッホ自画像

途中こういう一角があり、母が「では順番にお焼香を・・・」と言った時には、さすがに笑えました。
私はとっさに「忌野清志郎 ロック葬」を想い出してしまいましたぞ。



ゴッホ展。

着いた時はまだお昼ごろだったのですが、
さすがにゴッホ展だけあって、午後からは黒山の人だかりだったのでした。



美術館。

ちなみにこの美術館は、黒山・・もとい、黒川紀章氏と日本設計の共同体による設計・・・


美術館。。

全面ガラス張りによる美しいデザイン。

美術館。。。

ここは1階カフェテリアのオープンカフェから見上げたところ。
各階にレストラン・カフェがあり、なかなか居心地の良いスペースでしたよ。



美術館、、

機会があれば、また来たいと思います・・・・・。





ちなみにこれは、高速を出てから、赤坂あたりで迷子になってる時の映像。



ねこたち。。。

それでは三回にわたってお送りしました、洋楽のナイス・日本ロケPV特集の、第三弾!




                                        広告は×ボタン押すと消えます↑

トリは、やっぱりこれ!The Killers の"Read My Mind"です!!
ソフィア・コッポラ監督の映画「ロスト・イン・トランスレ-ション」っぽい映像。
なぜか出ているガチャピン。そしてメンバーたちの???なコスプレ・・ううむ、必見です!

・・・ゴッホも日本に来れば、こんな風にハッピーだったのでは?



[タグ未指定]
[ 2010/11/07 17:47 ] Manny & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。