トビーと椅子 mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トビーと椅子



トビー氏。

私の部屋にエアリーシェイプ(マッサージチェア)が来たため、
不要になったラタン椅子。それは1階の居間に運ばれていた・・・



トビー大王。

そしてその椅子には、トビー大王が君臨していた・・・
ちょっとワイルドでかっこいいけど、王冠の主要成分はトイレットロールの芯である。



トビー氏

君臨する場を得て、フレンドリーになったトビー大王・・
しかし、その玉座を守るためには様々な試練が待っていた・・・



トビ子さん・・


こーゆーのとか、


帽子。


こんなのとか・・


ウィリアム・テル?


はたまた、こういった感じの試練である・・・。





むむ・・・

「うむむ。玉座に座し続けるのは、困難極まりないのぅ」
                                       チューナー
いや、韓国時代劇に比べたら、こんなのは生ぬるいのです、トビー殿下・・・


(※韓国時代劇では、国王を「チュサンチューナー(=主上殿下)」と呼びますね)





そういえば、今日は、髪カットに行って、ガーデニング店に行って、電気店に行って、





パンフレット
おいおい・・・

                                   チューナー
・・液晶テレビを物色してました、殿下・・・・・もとい、地デジチューナー内蔵型テレビ。
殿下というか、電化製品である。



ひえ~っ!

そろそろネコポイント・・・もとい、エコポイントも終了する頃だし・・・
ということで、母と下見に行った次第。



やってられっか~!

居間のテレビはまだアナログ・ブラウン管なので、その買い換えを考えてのことでした・・・。
ところで、うちに来たチラシ・パンフレット・雑誌の表紙の類は、



ん~・・

たいていバードマン(ⓒ「パーマン」) の〝細胞変換銃〟で動物に変えられてしま・・・
・・もとい、油性ペンでミュージカル「キャッツ」のキャストに変えられちゃうのでした。くわばら、くわばら。







というわけで、今日の選曲は"THE BIRDMEN" THEE MICHELLE GUN ELEPHANTです。
非常にデンジャラスな雰囲気のPV。



にこっ

以上、「バ-ドメン」ミッシェル・ガン・エレファントでした・・・。




[タグ未指定]
[ 2010/11/03 22:22 ] Toby | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。