La Pequena Libreria mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

La Pequena Libreria


マニー・・


最近、腰・背中が痛みがちだったので、エアリーシェイプ(マッサージチェア)を買ったのですが、

・・・・・マニーに取られてた。



エアリーシェイプ、ゲットだぜ!


その後、ドリーさんにも取られ、

私は一体、どうしたらよいのでしょう・・・



あ゛ーっ!
(時々凶暴な愛猫・ドリーさんの爪跡)


・・と思ってた矢先、あ゛ーーーっ!やーらーれーたーーっ!!



レオパード・チェア


なにかカバーを・・・と掛けた、窮余の一策、レオパード・プリントのストール。

普段アニマル柄は身に付けない私ですが、なんとなくノリで買ってしまっていた一品。



レオパード・マッサージチェア


なんか、健康グッズとは程遠いものになってしまったような気がするのだが・・・



マニー女王


まあ、こうなったら、戴冠式をするしかないですな・・・



マニー女王。。。


マニー女王、ばんざあぁぁい!!

こうして、マニー女王の、平和な治世となりましたとさ。めでたしめでたし・・・







と、ここで、新コーナー

ねこ

マニーの〝La Pequena Libreria 〟!

マニーの「ペキーナ・リブレリア」!



ねこ秋号。


最近買った本とか、お気に入りの本とかを紹介したいと思います。

ちなみにこれは、雑誌「ねこ 2010年 11月号」



ねこ 2010年 11月号 [雑誌]ねこ 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/12)


商品詳細を見る


ねこと暮らす生活や、ねこの雑貨屋さんとか、ほのぼのと紹介されていて、なごめる雑誌。

ナチュラルテイストな装丁も素敵なので、ほぼ毎号買ってしまいますね。



ねこカレンダー


今号は、2011年カレンダーもついていて、ちょっぴりお得な一冊・・・



マニサちゃん。

・・てなわけで、次回もおたのしみに!


[タグ未指定]
[ 2010/10/19 02:22 ] Manny | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


