猫になりたい mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫になりたい


さて、突然ですが、(旧ブログ)「mewts life 猫の生活」第一部も、今回でラストです。

というわけで、ラストにふさわしい曲は・・・もうこれしかありません。


名前をつけてやる/スピッツ

¥2,500
Amazon.co.jp

スピッツの「猫になりたい」。

・・・って、これに入ってる曲じゃないんだよね。



花鳥風月/スピッツ

¥3,059
Amazon.co.jp

↑こちらの収録曲です。

本当は別の機会で取り上げようかと思ってたけど、

第一部・エンディングテーマになっちゃったなぁ。





それで、とっても素敵な映像入りのものを見つけたので、どうぞ!

スピッツで、「猫になりたい」です。






さて、観おわりましたね!? では、このYouTubeをもう1度、再生しましょう!

そして、すこ~しずつ、下にスクロールさせていくのです~。

す、すると・・・!


↓↓↓


mewts 猫でありたい
(登場する方々は、すでに猫ですので・・・)

※「猫になりたい」mewtsヴァージョンです。頭の中で歌詞を入れ替えて聴いて下さい。

カウンター



気配を消したまま カウンターにいたら



ニボシ、ゲットだぜ!



ガラスの器から ニボシがふたつ取れた



ぞろぞろ



遠回りしながら 厨房を駆け抜けて



クレクレネコラ


きみ
おねだりする時は食事当番の名前だけ呼ぶよ



一応ハーブ園


狭すぎる庭園のそばの


お勝手にトビサ


このキッチンは薄暗い


ニボシをください。


物欲しげに ニボシを見てた





ニボシをください


猫でありたい


ドリーさん、入りました


君の箱の中


まにー


涼しい季節に変わるまで


アクビ娘


ゆかに居たいよ


ドリーなっとう。


猫でありたい


スッキリン


毛玉は吐かない


底なしの胃袋


残さぬように 気をつけて食べるよ





加工前



目を閉じ ゴロ寝した お気に入りの場所は



シチリア



シチリアの浜辺に 少しだけ似てた



綿100%


ワタぼこりにまみれて眠る


生地(キジ)ネコ


生地(キジ)は季節で変わってく


はー、ぬくい


つつまれたやすらぎがすべて


猫として、


猫になりたい


猫だから、


君の腕の中


猫だって、


寂しい夜が終わるまで


猫なのさ!


ここにいたいよ


マニー。


猫になりたい


マニサちゃん。


言葉ははかない


バリバリ・・


消えないようにキズつけてあげるよ










くるん。.


(間奏)














マニー。。。


猫でありたい


マニー。。


君のかごの中


べりちこ


寂しい夜が終わるまで 


うにゃ~


ここにいたいよ


ドリーさん・・


猫でありたい


ねこ茶?


言葉は儚い


一緒。 トビッコドリッコ



ずうっとそばに 居続けてあげるよ



マニーちゃん トビー ドリー様 ベリーちゃん、

Special Thanks: Manny, Toby, Dolly, Berry


[タグ未指定]
[ 2010/10/02 22:22 ] 全猫集合 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


