Berry & A Cicada mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Berry & A Cicada


ベリッコ。

今年の夏は、暑かったわ~・・・



セミとの想い出

そして、数々の、セミとの想い出・・・



ベリチコ

楽しかったわ~・・・

(セミにとっては楽しいどころではない)



ベリチコ。。

ええっ!なななな・なんですと・・・!?



ベリチコ。。。

もう秋が来たって・・・・・?





これは、8月のベリーvs.セミ。暑くて疲れきってたので、なかなか編集できんかった・・・。

セミ選手よ、来年までアディオス・アミーゴ!


・・では、お耳直しにラテン音楽(下のYouTube)をどうぞ!

(偶然にも、ベリーの映像と次の映像の曲の長さが全く同じだから、

下のYouTubeを再生したと同時に、ベリーの映像をミュートで再生してみても面白いよ)





ヴィム・ヴェンダース監督には珍しい、ラテンのノリの「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」。

「パリ、テキサス」の音楽を監修した盟友ライ・クーダーを通じて

ドキュメンタリー映画を制作することになったそうですね。

最近の映画では「ランド・オブ・プレンティ」が良かったかな。

ヴェンダース監督の作品は、いつの時代も、世界の縮図のようで、巧みなつくりだ。



ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ(フィルム・テレシネ・バージョン) [DVD]/イブライム・フェレール,ルベーン・ゴンザレス,オマーラ・ポルトゥンド



¥3,990

Amazon.co.jp



ランド・オブ・プレンティ スペシャル・エディション [DVD]/ミシェル・ウィリアムズ,ジョン・ディール,リチャード・エドソン



¥4,935

Amazon.co.jp




[タグ未指定]
[ 2010/09/18 05:50 ] Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


