Cicada! (Part2) mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cicada! (Part2)


ドリッコ。

昨日はびっくりしました。いきなりセミがいて・・・。



ドリーさん

このドリーを撮った日はすごく暑かったけど、



ドリー・・・

今日は雨が降って、わりと涼しく、

猫たちもおふとんに入って来るようになりました・・・



ドリー・チャン

これからは衣替えシーズン。

ドリーもさらにモコモコになっていくことでしょう・・・・・。





これは前回載せられなかった、動画のセミ、キャッチ&リリースの場面(特別出演:ドリー)。

ラテンのノリで、「ウ~ッ!シカーダ(=セミ)!」





Feline Groovy: 24 Purrfect Tracks for Kool Kats/Various Artists

¥2,046
Amazon.co.jp

先日Amazonで仕入れた、なかなか面白い1枚

次回、ベリーとセミとの、感動の再会!・・・おたのしみに!!
(?)


[タグ未指定]
[ 2010/09/08 17:29 ] Dolly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


