Cicada! mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cicada!


セミ

朝起きると、セミがいた。



セミ。

いや~、まだまだ夏ですな~・・・



セミ。。

・・・って、いる場所が違うじゃん!



セミ。。。

セミならセミらしく、木とかに留まっててくれ~。



べりやん

・・って、まぁ、誰が連れて来たのかは、だいたい、察しがつきますが・・・

ねぇ~、ベリーさん。



べりーやん


(これとは別の)ベリーの昆虫採集の話は、また、のちほど・・・。



[タグ未指定]
[ 2010/09/07 10:52 ] Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


