September In The Sun mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

September In The Sun


うにゃ~

暑いわ~。あまりの暑さに、更新もさぼりがちです。



うなぎー

こんな日は、フローリングの上で、延々永遠ゴロゴロしていたい・・・



べりちこさん

でも、秋物の装いも気になるところ・・・



ベリー・ワンピ

レオパードワンピ、私なんかよりず~っとベリーに似合いそうだわ。

そう、2010秋冬コレクションは、よりワイルドに着こなすのよ、ベリー・・・



るん♪

・・というか、これを着ると単にドリーになってしまう様な・・・

よりワイルドなのは、確かである。



うなぎ

それにしても・・・・・



ごろ~ん

前々回のこの写真を見て思ったんだけれど、ベリーの「うなぎ度」は、日々アップしている様な・・・

単に暑くて伸びきっているからなのでしょうか。



かごー
       
この、カントリー風ラタン籠が、



うにゃぎ in 魚籠

「魚籠(びく)」に見えます。



うにゃぎ in 魚籠。

はっ!これはまるで「ごんぎつね」の兵十が獲って来た巨大うなぎではないですか!



かご・・・

・・ということは、いたずらぎつねの「ごん」に気をつけねば・・・



ドリー先輩

ごんだぬき1(ドリー)



マニサ

ごんだぬき2(マニー)



ベリー・・・

あぁ、よかった。いたずらぎつねはいないようですね。

これでベリッコも安心です。(Oh,No~、そういう問題では・・・)





シアリングのピアノ、”September In The Rain"。

本当に、そろそろ雨降ってくれるといいんだけれどな~・・・

[タグ未指定]
[ 2010/09/04 11:46 ] Manny & Dolly & Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


