Happy Birthday Berry! mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday Berry!


あごのせ

残暑お見舞申し上げます。



ベリーちゃん。

ベリーっす。



ベリーちゃん。。

ななななな~んと!ついに!



ベリーちゃん

ワタクシ、8/22に推定誕生日を迎え、めでたく3歳になりましたぁ~!おめでとう!!



ぴょ~ん

コウノトリに運ばれて来て、早や3年。



かごとベリー

感慨深い3年間でした。



ごろ~ん

しかし、こんなに猛暑なのは初めてでございます。



ベリー

ですがワタクシ、ビタミンを生成するために、日々の日光浴は欠かしません。



うしろあたま

それが、猫としての掟・・・



べりーさん。。。

(キマッた・・・)



すやすや

まぁ、そんなわけで、シエスタ開始です。ぐうぅ~。














INTERMISSION
(休憩)

ベリーと


ベリーと。


ベリーと、


ベリーと・・


べりーと。


べりーと、


べりーと


べりーと・・・


べりーと・・


べりーと。。


ベリーなで


ベリーなで。


ベリーなで。。


ベリーなで。。。


べりっこ

INTERMISSION終わり。



べりっこ。

あ~、よく寝た!



べりっこ。。

3歳になったワタシ。



べりっこ。。。

これからも、どうぞヨロシク。





いつでも、ひょうきんなベリーには、いつも私たち家族は、救われているよ。

これからも全猫同様、毎日元気でいてね!



[タグ未指定]
[ 2010/08/22 22:22 ] Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


