Good Meals mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Good Meals


アイ・アム・ノット・ア・ドクター/モロコ

¥2,548  Amazon.co.jp

山へ!



スタテューズ/モロコ

¥2,548  Amazon.co.jp

海へ!!





・・・行けそうもありませんなぁ~、今年も・・( ̄ー ̄;

というわけで、MOLOKOのPVから、"The Time Is Now"。






ドリー・ベリー。。

一方、mewtsの家では・・・



ドリベリ

ロフト・ベッドの居場所が暑すぎて、



ドリベリ。

mewtsが軽い熱中症になっていた・・・



ドリー・ベリー。

ベリー「あっドリー先輩、いいなぁ~、ニボシもらっちゃって。」



ドリー・ベリー

ベリー「アタシもほしいなぁ~、ニボシ。」



ニボシ・ドリー

ドリー「フッフッ・・、このニボシはわたしのもの~・・・♪」



ドリベリ。。

ベリー「あのっ、アタシにニボシは・・・?」



ミルク・ベリー。

ベリー「ニボシは忘れられ、とにかくミルクをもらいました。」



ミルク・ベリー

ベリー「冷たくて、うま~!」



ミルク・ドリーさん

ドリー「ミルクなら、わたしももらったわよ、ウィ~ッ・・。」



ミルク・ドリー。。。

ドリー「ミルク、うま~!」



ミルク・ドリー。。

ドリー「ミルク、うまうま~!」


ミルク・ドリー

ドリー「ミルク、激うまです!」



ベリッコ

ベリー「ニ・ボ・シ・・・!」



ベリーさん。

ベリー「あの・・やっぱり、ニボシは・・・」



ベリーさん

ベリー「くれないのん?」



ニボシ・ドリーさん

ドリー「フフッ、ニボシはわたしに専売特許よ!」



ふぁ~ベリー

ベリー「ずーるーいー!!」



ニボシ・ドリー。

ドリー「オーホホホホホ!あ~ニボシおいしかったわ~!!」






・・・ということはありませんから、安心して下さい、ベリーさん(;^_^A

画像が偶然アップされた順番が、なんか面白くて、今回そのままセリフを入れちゃったのでした(^m^)





MOLOKOはロシア語でミルクのことらしいので、それにちなんでミルクをあげてみたのでした・・・。

皆様も、熱中症には、お気をつけを~!

[タグ未指定]
[ 2010/07/26 00:46 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


