Summertime Berry mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Summertime Berry


セミです。

また、お会いしてしまいましたね。・・セミです。



Summertime Berry

去年に引き続き、またしても、ベリーさんにつかまってしまいました。



ベリー

・・・てなわけで、



ベリチコ。

今年の昆虫採集も、順調です!



ベリッコ。

それでは、VTRスタート!!

(あっ、床にホコリが・・・)





セミはこの後、無事にキャッチ&リリースされました。

ああ、真夜中に響く、カナカナの声・・・





TALKING LIP 2 (ぶーけコミックス)/雨月 衣

¥469
Amazon.co.jp

この中のセミのエピソード、かなり可笑しいです。


[タグ未指定]
[ 2010/07/22 23:10 ] Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


